​SKZツアースタートまであと8日!



いよいよ来週、、


スキズが来日〜💙💙💙



ラブラブラブ





待ちに待った

この日がやってきましたね❣️





ずっと、


二次元でこんなに楽しいなら、


三次元で会えなくても


もういいのかも…と諦めかけていたけど、、






遂に!



スキズと同じ空間で


踊って、

歌って、

生きてる本人に会える😭😭😭日が


やってきましたーーー👏👏👏






生のフィリックス、

どんなに素敵なんだろう…


想像を超えてくるような

気がしてならない目がハート飛び出すハート





ほんと、

コロナ大変だった😢けど、



会えなかったぶん、



会えるのが

めちゃくちゃ嬉しい💙





フィリックスの

あの低い歌声、生で聴いてしまったら、

もっと深い沼が待っているんだろうなぁ。。




やばい、やばい♡

目がハートキューン






ちなみに私がスキズ沼に入り込んだのは、、


このファーストテイク↓




The First Take YouTube



「このきれい顔でこの低音、ありえん。。」


歌い出しの

フィリックスくんの声、最高💙






でも、シドニーに来たら

わりとみんな男の人の声が低めで、、


なんとなく、フィリックスから

低音がでるのもわかるような気が…🧐


そして、

髪が長い若い男性も多い💙





scars期の

長い髪似合ってたなぁ〜



Stray Kids official instagram










​明日はチケットの一般発売があるけど、


今オーストラリアなので、
きっと海外からだと繋がらないかも😭





以前、チケットを取るコツを紹介してる人が、

開始時間ピッタリにクリックしても、
間に合わない、、と言ってたような。。

回線が届くまでに
0.2秒くらいかかるから、そのタイミングで
クリックするとかなんとか…





いずれにせよ、
しょせん素人の私には無理な話…悲しい



日々、コツコツ応援してる
STAYのみなさんに

チケットが届きますように💙







メンバーのカウントダウンも始まったし、

ここから一気に

盛り上がりたいですね❣️




みなさん、
コンサートまで体調には
気をつけて過ごしましょうね〜

👍✨


今日も初心者blog

お読みいただきありがとうございます😊


まだまだ試行錯誤中ですが、

気になったらいいね👍フォロー

よろしくお願いします♪