昨日は


チャンの部屋🐺vliveに

リノログ🐱

コンテンツ満載の日曜日でしたね❣️



今日は


午前中に会議があるので、

色々と準備していたら…


ピコっ♬


vliveのお知らせが。



ぇ、えっ!メンバー全員!

揃ってライブ〜😍




サムネイル
 

本日オープンのSKZ SKZOO
ポップアップショップより中継ー❤️


もち、仕事しながら

vliveに♡マークを送り続けながら

画面に釘付け目がハート




学生からのメッセージを見つけた

メンバーが、先生、先生…と

慌てる場面もあり。笑



あっというまに終わっちゃったけど、、


午前中ならではの

あたふた💦した


お仕事モードのスキズのみんなが

見れて幸せ〜♡



メンバー全員揃ってのvliveも

久々でしたよね〜


ラブラブラブラブラブラブ


みなさんはオンタイムで見れましたか?



この
SKZOO popup shop​


ひとつは
汝矣島にあるザ・ヒュンダイ・ソウル

というソウルのショッピングモール、

もうひとつは
合井洞にあるサウンドウェーブ
という場所の2ヶ所で開催中♡



ちょっと気になった
カフェメニュー☕️🍰





straykids official Twitterより抜粋



ウルフチャン…
みたいに爽やかな
グリーングレープジュース🍇


リノビット…
ポランポラン
アイスカフェラテ🥛


ハンクオッカ…
甘いいちごジュース🍓


(Felix)ボッカリ…
幸せいっぱいマンゴージュース🥭


(チャンビン)トゥエッキ…
アイス練乳ラテ🐄


(ヒョンジン)ジニレット…
アイスピーチティー🍑


(スンミン)パピーM…
今日もアイスアメリカーノカフェ☕️


フォックスアイエン…
フォンダンアイスチョコ🍫


どれも美味しそう♡
全メニュー制覇したい♡


(韓国語間違えていたらごめんなさい🙏)




6月15日まで開催してるそうです♡


行きたいけど…
行けないなぁ…




私は今からお仕事で

オーストラリア🇦🇺へ出発✨



ホジュズの故郷シドニー

にも立ち寄って、

オーストラリア満喫してこようと思います❣️


🐺🐣❤️



シドニーの様子やら、

ライブの感想やらアップしたいと思うので



またこのblogに遊びに来てくださいね♡




​今日も初心者blogお読みいただき
ありがとうございます😊

まだまだ試行錯誤中ですが、
気になったら、いいね👍フォロー
よろしくお願いします♪