​ソウルコン再放送♡

 

 

昨日の夜はスキズの”マニアック”の

ソウルコン再放送でしたね!

 

 

皆さん、楽しみましたか〜?

 

 

ほんとに、、4時間あっっっと言うまでしたねラブ

 

 

愛飛び出すハート

 

 

夜中の12時にコンサート見終わって、

シャワーを浴びて、

寝ようとしたところで、、、

 

 

ヒョンジンくんのV liveスタート〜スター

 

 あぁ、もう、、

 

眠れん。。。目

 

 

 

声だけのVlive、私は生ラジオ聞いてるみたいで

結構好きなんですよね〜。。

 

(もち.顔を見れるに越した事ないですが・・)

 

 ヒョンジンくんは顔なしのほうが

落ち着いて話せる、、

 

って以前話してたから、

DJしにVlive来てくれるだけで

 

 

OK🙆‍♀️✨

 

 

スキズのメンバー、みんな声よくて

ただ、ただ声聞いてるだけでも癒される。。

 

 

 

結局

寝落ちしちゃったけど、、

夜中の2時過ぎまでやっていたのかな。

 

 

 

 

そりゃぁぁお寝坊さんになるわw

 

 

ヒョンジンペンの皆さん、素敵な週末でしたね💙

 

 

キューン飛び出すハート

 

 

・・で、今日は今日で11時から再再放送。

 

昨日見たから、もういいかな、、

と思っていたけれど、、

 

 

目がハート

 

 

11時にbeyond live に自然と手が・・

そしてそのまま4時間、ランチ抜きで見てしまいましたw

 

 

愛飛び出すハート

 

 

特に最後のメンバーのMCは

何度見ても涙なしでは見れない・・泣

 

 

リノ→ハンまでは普通に見ていられるのだけど、、

次のアイエンでウルッと泣くうさぎきて、、

 

 

で、

今回一番、体調面で色々辛かったであろう

フィリックスで涙を堪えながらも、

 

次のバンチャンをみんなで抱きしめるあたりで

涙腺崩壊泣泣泣

 

 

泣ける〜〜〜

 

ヒョンジンもスンミンも涙涙、

 

チャンビンが話している時に・・

 

みんなで抱きしめ合っている姿は

 

 

 

美しいとしか言いようがなかったです。。

 

 

 

koreaboo

 

 

コンサートの感想は、書きたいことがたくさんありすぎて・・

 

 

今回、

 

バンドが今回加わったのは新鮮でしたね〜♪

 

 

スキズの音楽とバンド演奏って

こんなに合うんだ!!と感動。。

 

特に「ソリクン」から「神メニュー」までの

バンドと韓国文化を背景にしたステージ

演出は圧倒的だったなぁ〜チュー

 

メラメラメラメラメラメラ

 

 

あとは、2年ぶりのコンサート、と言うことで

それぞれのメンバーの成長っぷりが

半端ないな

 

・・と思いました。

 

 

 

 

2019年から比べたら、

 

みんなたくましく、パワフル、

そして情熱的なステージでしたよね💙

 

 

(このフレッシュな昔のスキズも好きだけど。。)

 

 

 

いや〜、

 

 

いや〜、

 

 

いや〜、

 

6月、7月の日本公演が楽しみ💙

楽しみ💙

 

 

日本ではどんなステージ見せてくれるのかな!

 

久しぶりの来日、

メンバー、スタッフ

みんな楽しめますように✨

 

STAYのみなさーん、

「CIRCUS 」を

待ちながら盛り上がっていきましょー❣️

 

 

 



​今日も初心者blogお読みいただき
ありがとうございます😊

まだまだ試行錯誤中ですが、
気になったらいいね👍フォロー
よろしくお願いします♪