​今日はManiacワルツの初演の

beyond live再放送ですね!


時間が…


20:00〜24:05

になってる❤️‍🔥



生中継の時は仕事で

あまり見れなかったので、


今日はしっかり楽しみたいです♡





ラブラブラブ





全然話は変わりますが…


私は生中継の時、来日中の韓国の方と
お仕事してたので、その方に

「Stray Kids 를 알고 있어?」
(スキズ知ってる?)


と聞いたら、、、


「 ・・Stray boys??몰라요〜ㅜㅜ」
(ストレイボーイズ?知らない〜)





、、と。がーーん😭


その人いわく、今の韓国では国内より
海外で有名なグループが多いらしいです。


スキズは代々木競技場でライブするんだよ!
って教えてあげたら驚いてました。

(代々木競技場は建築が世界的に有名ですね)



その韓国の方にとっては、、
スキズは知らないけど…


代々木競技場すごい=スキズすごい


…という印象でした😅


色々ですね…💦



でも、スキズは知らないけど、JYPは

韓国にたくさんある事務所の中でも、
特に指導が厳しくて有名だよ、

と教えてくれました。



みんな礼儀正しく、
安心して見ていられるのは、
そのおかげなのかな。




大変なことも多いとは思うけど、、
スキズは永く続いて欲しいな💙




今日も初心者blog
お読みいただきありがとうございます😊

まだまたま試行錯誤中ですが、
気になったらいいね👍フォロー
よろしくお願いします♪