ゴールドフィンガーについて。、





このアルバムがリリースされて25年経つんだって。ええええーっガーンガーンガーンガーンガーンガーン



年取ったわけだ💦





このアルバムはとにかく元気になれる一枚爆笑
一曲目からアップテンポで、グイグイ来ます。
ホーンセクション入るだけでこんなにもエネルギー溢れるサウンドになるのかーーーと言わんばかりのめっちゃポジティブ炸裂なサウンドラブ


彼らの有名曲はこれかな。



おしゃれな市松模様の女の子と、市松模様を貴重としたMV



よく当時はMTVで流れていたものです。




あとは、これかなー



鉄板カバーでございますね!!

Nenaのロックバルーンは99



元気いっぱいの曲ですねー照れ照れ照れ



初来日は、たしかクアトロでした。

もちろん見に行きましたけど、演奏もとってもタイトでみてて気持ち良かったしかっこ良かった。




それ以来たしか来日はなかったとおもう。。




しかし、これから25年というのが私には衝撃でした。。🤣