おはようございます🌞



昨日はTHEE ME & EPITAPHのバンドリハーサルでございました爆笑






楽しき4時間なんてあっという間!!



あれこれしてる間に過ぎていく!
何気にあと数回しかバンドリハーサルないから、
その、、ヤバいじゃん!ってなって。ガーン


アヤトくんのアレンジ力とセンスに脱帽ー
さらに、かっこ良くなる曲たちニコニコ



一曲ほかに、やってくとそのアレンジを忘れちゃう私たち。、。🤣

あぁ、、、ちゃんと身体に馴染ませなくちゃ笑い泣き




そこへ


突然変な人現れた↓






これは!!

伝説の?!!びっくりマークはてなマーク


DJ HOLLYじゃないですかーーー?!!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



伝説でもなんでもないけどね爆笑




そゆう、バンドだったけ?!
リンプビズキット?!



🤣




まあ、これは置いといて。、。




相変わらず私の大ボケが炸裂していたようです。






隠し撮り?!!
その一部終始を、、、とてもじゃないけど動画はお見せできませんので。。爆笑
画像でお楽しみくださいませーーー🤣





なんだかわかんないよね笑い泣き




こんな感じで毎度毎度楽しく笑い耐えないリハーサルをしております!



なので!ぜひ、ライブ楽しみにしててください