存在の確認 | JOKER'S PHOTO LIFE

JOKER'S PHOTO LIFE

SEASONⅡ
XPERIA・iPod touch・時々EOS


俺がこんな風になるまで

一番近いと思ってた人が

話も聞いてくれなくなり

無視されて、見捨てられてから

もうだいぶ経ったな。


だけど、その人は

定期的?にチェックしにくる。


何がしたいんだろう?


俺が少しでも元の生活に戻ろうと

頑張って話しかけたら

適当な返事で、後は無視してきたのに。


俺が生きてるかどうか

確認してるのかな?


まぁ、暇つぶしなんだろうね。


大丈夫。


俺を必要とする人が

この世から1人もいなくなったら

存在を確認する必要もなくなるから。


その時は笑えばいいよ。