許してほしい。 | JOKER'S PHOTO LIFE

JOKER'S PHOTO LIFE

SEASONⅡ
XPERIA・iPod touch・時々EOS


辛いよね。

キツイよね。


でも…

もうそれしかなかったんだよね。


誰に何を言われようと…


そんなのわかってるよね。


でも…

ダメだったんだよね…


誰にもわからないよね。

わかる訳ないんだよね。


辛いのは…

キツイのは…

わかるのは

本人だけ、なんだから。


その答えに対して

いろんな思いがあると思うけど…


その瞬間は

それしか答えがなかったんだから



…許してほしい。





俺には

その選択はできなかったから…


だから…

まだ…

辛さを…

キツさを…

味あわなきゃいけないんだね。



…人間ってやつは…

…本当に…