ダメ人間 | JOKER'S PHOTO LIFE

JOKER'S PHOTO LIFE

SEASONⅡ
XPERIA・iPod touch・時々EOS


色々あった。

色々失った。


もう失うものなんてない

って思ってた。


仕事だけのうわべの会話をし

家に帰り

アメンバーや読者も削除して

一人でいいや

って思ってた。


じゃあ何で生きてるのかな?


ふと疑問を考えてしまった。

なんでだろうね。


みんなに迷惑かけたから

前よりもっともっと頑張って仕事して

もう評価もされず出世もないから

のびのび頑張ってるけど

意味を求めてる情けない俺がいる。


無い物ねだり

なのかな。


そんな気持ちも捨てなきゃね。


全部捨てなきゃ。


俺はダメ人間だ。


って、もう誰も見てないんだった。


あっはっは


馬鹿だね、俺は、本当に…。