検査結果 | JOKER'S PHOTO LIFE

JOKER'S PHOTO LIFE

SEASONⅡ
XPERIA・iPod touch・時々EOS


昨日、網膜剥離の検査を受けてきました。


強制的に瞳孔を開く目薬を

10分ずつ3回さして

先生が目に光を当てて

目の中を覗き込む検査でした。


結果は

網膜剥離は大丈夫との事。


ただ、近視が強いから

眼球が大きい?らしく?

大きいと網膜が剥がれやすくなる

と言われた。


ただ、今のところ大丈夫で

やっぱりどうしようもないみたい。

目薬すら必要ないって。


これ以上酷くならないように

仕事のやり方も考えなきゃね。


まぁ、神様は

俺から色々奪いたいみたいだから

体の一部を奪って

心を奪って

社会人の評価を奪って

プライドを奪って

仲間を奪って

音楽を奪って

そして新たに

視野の一部を奪って

カメラ、写真を奪った。


よほど嫌われてるみたいだ。


まぁ、どうせ神様には逆らえないんだから

どうしようもないし

もう諦めてるから大丈夫。


俺はもう大丈夫です。


ただ…



このブログを書き始めた

みんなが知っている俺は…



もう存在しません。


読書も

アメンバーも

ピグ友も

いいねも

コメントも

全部、消してもらって構いません。


以前のJOKERは亡くなりました。


ここは

JOKERの燃えカスしか残ってません。