再チャレンジ合格コースの申込受付が始まっています。 | 宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

資格学校LECで宅建講師をしています。宅地建物取引士試験・不動産関連資格受験生、宅建登録実務講習受講者、宅建業従事者、不動産管理業従事者、その他不動産関連業種の方達と交流するために作ったブログです。気が向いたらコメント残して下さい。

●2023年受験用「電車で一問一答トレーニング」の登録受付は終了しました。
「宅建林塾」無料メールマガジン(雑談ばかりで宅建試験の役には立ちません)。
●林へのご連絡・お問合せはこちらから
(勉強の内容に関するご質問には対応しておりません)
 

 

こんにちは。

宅建講師の林です。

 

すでに「再チャレンジ合格コース」の受付が始まっています。

もう少し早くお知らせすべきだったのですが、遅くなってしまい申し訳ございません。

 

来年の合格を期すためには、早い時期の再スタートが有効です。

 

 

「通信クラス」は、そろそろ初回の教材発送の時期かと思います。すでに申し込みを済ませた方は、年内に教材が届くと思います。年末年始に宅建の勉強をするのは億劫かもしれませんが、動画をのんびりと観るだけでも結構です。来年の学習スケジュールを考えながら、少しづつ勉強を開始してください。

まだお申込みをいただいていない方は、「お試しWEB受講」がありますので、ご覧いただいた上でお申し込みを検討してください。

 

 

「通学クラス」は、渋谷校では、年明け1月9日(火)からスタートです(梅田校も同じく9日開講、名古屋校は11日開講)。

第1回目の講義は無料で体験受講できます

講座がスタートしたばかりの頃は受講生さんも少なくて寂しいので、無料体験だけでも良いのでぜひ参加してみてください。「自分には合わないなー」と感じたら、途中で勝手に帰ってしまって大丈夫です。LECはしつこい営業をしませんので、気軽にお越しいただければと思います。

 

 

講座の詳細は下記の画像をクリック

 

 

 

 

追伸

 

12月28日まで受講相談を受け付けています。

会いに来て下さる方は中野か渋谷になります。

遠方の方は電話でお話しします。

こちらから私に直接メールしてください。

1月はほとんど時間が取れないので、受講相談をお受け出来ません。

なるべくこの機会をご利用ください。

 

 

 

--

 

 

 

 

■著書■ 改訂版がでました!

「不動産全般」について基礎的な知識を習得することができます。ぜひご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

■著書■ 「不動産取引」の基本が学べます。ぜひ読んでみてください。

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村



資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ