昨日の合格発表を受けて | 宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

宅地建物取引士・不動産コンサルティング~林道場~

資格学校LECで宅建講師をしています。宅地建物取引士試験・不動産関連資格受験生、宅建登録実務講習受講者、宅建業従事者、不動産管理業従事者、その他不動産関連業種の方達と交流するために作ったブログです。気が向いたらコメント残して下さい。

●2022年受験用「電車で一問一答トレーニング」の登録受付は終了しました。
「宅建林塾」無料メールマガジン(雑談ばかりで宅建試験の役には立ちません)。
●林へのご連絡・お問合せはこちらから
(勉強の内容に関するご質問には対応しておりません)
 

 

 

こんにちは。

 

 

宅建講師の林です。

 

 

昨日の合格発表を受けて、

多くの方からメールをいただきました。

ありがとうございました。

必ず今度の土日には返信します。

 

 

メールは受信できているのですが、

事情があって、

しばらくの間携帯の電源を切っていたので、

携帯のSMSを受信できておりません。

SMSで連絡をくださった方で、

僕から返信が無い方は申し訳ございません。

お手数ですが再送信していただけますか。

 

 

合格された方は本当に良かったです。
おめでとうございます。
人は何か目標を持っているほうが
日常に張りが出ると思いますから、
今年中には次の目標を設定されることを
お勧めします。

 

残念だった方は

長い人生、合格が1年遅れたくらい、

単なる誤差の範囲です。

あまり気にしないで

ゆっくりと深呼吸して気持ちを落ち着けて

来年の合格に向けてまずは一歩を

踏み出してくださいね。

 

 

今年、次の講座を受講された方

●ブラッシュアップ講座

●再チャレンジ合格講座

●LEC渋谷本校の林クラス

 

 

ぜひ合否の結果をお知らせください。

 

 

 

 

--
 
 
 
 

■著書■ 5年ぶりに改訂版がでました!

「不動産全般」について基礎的な知識を習得することができます。ぜひご覧になってください。

 

 
 
 
 

■著書■ 「不動産取引」の基本が学べます。ぜひ読んでみてください。

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村



資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ