本日は、安息日として…

 

一日、ボーっとしてました…

 

虚【ウツロ】です…

 

動画の広告などで…

 

スマドリ(飲み会などでアルコール以外を飲む自由を…)ってのを見たのだけど…

 

アルコール強要もだけど…

 

騒がしく盛り上がる事を強要するのも止めてほしいよなぁ…

 

先日、会社の飲み会で上司に…

 

お通夜じゃないんだから、もっと盛り上がれ!って言われて…

 

静かに呑みたい派のおっさんは…

 

次の飲み会(多分、忘年会)は参加するの止めようかなぁ…って思ってる…

 

 

本日の朝食は…

 

トーストとベーコンエッグ…

 

昼食は…

 

業スーのお弁当…

 

あっ、今回はあったので買いましたよ…

 

水羊羹!

 

食べきれないだろうから…

 

冷凍して、ゆっくり食べようかなぁ…

 

夕食は…

 

写真を撮り忘れたけど…

 

業スーで買った味付けハラミで焼肉でした…