知念実希人 著『幻影の手術室 完全版 天久鷹央の事件カルテ』読了

 

梨 著『6』読了

 

貫井徳郎 著『龍の墓』読了

 

株式会社闇 編著『ジャンル特化型 ホラーの扉 八つの恐怖の物語』読了

 

 

『幻影の手術室 完全版 天久鷹央の事件カルテ』

 

こういう専門家が見れば分かるけど…

 

刑事では解る違和感って実際の事件でもあるのかなぁ…

 

『6』

 

確かに〝六道輪廻〟って…実は救いが無いのかも…

 

あと『TNREE times three』が、カルトの勧誘マニュアル過ぎて笑う…

 

『龍の墓』

 

VRゲームの〝見立て〟っていうのは斬新だけど…

 

見立て殺人にした理由は、結構オーソドックスな感じ?

 

『ジャンル特化型 ホラーの扉 八つの恐怖の物語』

 

ホラー小説入門書としても…ホラー短編集としても優秀…

 

最近、人気の雨穴さんや梨さん、芦花公園さんから…

 

平山夢明さん、瀬名秀明さんのような…

 

大御所の作品まで収録されているので…

 

ホラー好きなら満足出来るんじゃないかな…

 

5W1Hって分類方法も面白い視点…

 

 

『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 18』

 

『異世界転移したら愛犬が最強になりました

シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら 5』

 

『独身貴族は異世界を謳歌する 結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ 4』

 

『耳兜の冒険者 あいつに聞かれるな・目を合わせるな・関わるな』

 

『異世界転移して教師になったが、魔女と恐れられている件 6

教師一筋なので恋愛なんかしている暇はありません』

 

『よくわからないけれど異世界に転生していたようです 5』

 

『追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する 3』

 

『一般人遠方より帰る。また働かねば! 2』

 

『田中家、転生する。6』

 

『腹ぺこサラリーマンも異世界では凄腕テイマー』

 

『近親殺人 家族が家族を殺すとき』

 

『ミノタウロス現象』

 

『「超」怖い話辰』

 

購入…

 

『一般人遠方より帰る。また働かねば! 2』

 

1が、だいぶ前だから…打ち切られたのかと…

 

そういえば…たまに、この本のタイトルの検索から…

 

家のブログ来てくれる人がいます(笑)

 

他のタイトルで来てくれる人は…

 

あまり見なくて…

 

あとは、乙一さんの『アークノア』くらい…

 

なんでだろ…