『執着者』 櫛木理宇さんの新刊!って思ったけど…

 

よくよく調べたら…

 

『老い蜂』やん(笑)

 

虚【ウツロ】です…

 

こういうのは…

 

ホント…止めて欲しいです…

 

 

木古おうみ 著『領怪神犯 2』読了

 

内藤了 著『BEAST 警察庁特捜地域潜入班・鳴瀬清花』読了

 

邑上主水 著『引退した最強魔導士の隠居生活はままならない

のんびりしたいのに優秀な教え子たちが放っておいてくれません』読了

 

『領怪神犯』

 

パラレル?隔離世界?なんて感じの1でしたが…

 

答えは…もっとヤバかった(笑)

 

『警察庁特捜地域潜入班・鳴瀬清花』

 

相手を不幸にするかも…と、気にする人は大丈夫…

 

ってのは、深い気がする…

 

犯罪者ってのは、他人の所為で不幸になった…って奴ばっかだからな…

 

『引退した最強魔導士の隠居生活はままならない』

 

ひとつひとつは許容範囲でも…

 

いくつも重なると〝あれ?〟って思っちゃうなぁ(笑)

 


『きさらぎ異聞 NoVelize 猿夢・くねくね』

 

『ホラー女優が天才子役に転生しました 今度こそハリウッドを目指します! 3』

 

『異世界に来たけど、生活魔法しか使えません 3』

 

『魔物喰らいの冒険者 2』

 

『犬は知っている』

 

『薬師寺ロミの推理処方せん』

 

『地ごく』

 

『歪つ火』

 

『近畿地方のある場所について』

 

『ジャンル特化 ホラーの扉 八つの恐怖の物語』

 

購入