井上みつる 著『異世界転移して教師になったが、魔女と恐れられている件 5

種族に優劣などないことを教えましょう』読了

 

絹野帽子 著『攻撃魔術の使えない魔術師

異世界転性しました。新しい人生は楽しく生きます 2』読了

 

松岡圭祐 著『écriture 新人作家・杉浦李奈の推論 Ⅹ

怪談一夜草紙の謎』読了

 

宮澤伊織 著『ときときチャンネル 宇宙飲んでみた』読了

 

 

『écriture新人作家・杉浦李奈の推論』

 

安心してください…ちゃんと買ってます(笑)

 

最初のあれが…まさか、あの落ちの複線とは(笑)

 

あと、先日…フォローしてるブログのコメントで…

 

このシリーズを〝難しくて読むのを止めてしまった〟って…

 

書いてた人がいたんだけど…

 

時々、挿まれる〝文学作品〟が難しかったのかしら…

 

『ときときチャンネル 宇宙飲んでみた』

 

こういう〝台詞〟オンリーの話って…読みやすい…

 

 

『出遅れテイマーのその日暮らし 11』

 

『ポーション頼みで生き延びます! 10』

 

『絡新婦の糸 警視庁サイバー犯罪対策課』

 

『ヒト怖イ話 堕ちる首』

 

『暗獄怪談或る男の死』

 

『転スラⅩ 転生したらスライムだった件

10th ANNIVERSARY BOOK』


購入…

 

昨日、臨時収入(5000円)があったので…

 

つい…買っちゃった(笑)