翔田寛 著『知能犯』読了

 

内藤騎之介 著『異世界のんびり農家 16』読了

 

内藤了 著『迷塚 警視庁異能処理班ミカヅチ』読了

 

山本巧次 著『大江戸科学捜査 八丁堀のおゆう 抹茶の香る密室草庵』読了

 

 

『知能犯』

 

こういうタイプの犯罪者を…

 

ちゃんと裁けるような法整備はしないといけないよね…

 

『大江戸科学捜査 八丁堀のおゆう』

 

時代的に近いから…

 

出て来るかなぁ…とは思ってましたが…

 

ついに出てきました!

 

まぁ、史実的には…

 

〝アレ〟は彫ってなかったらしいですが(笑)

 

 

『異世界転移して教師になったが、魔女と恐れられている件 5

種族に優劣などないことを教えましょう』

 

『神達に拾われた男 14』

 

『マギカテクニカ 現代最強剣士が征くVRMMO戦刀録 9』

 

『神竜帝国のドラゴンテイマー 2』

 

『戦国時代に宇宙要塞でやって来ました。8』

 

『昼下がりのペンギン・ビストロ 』

 

『おまわりさんと招き猫 3 やさしい手紙と雪の町』

 

『こちら空港警察』

 

『むかしむかしあるところに、やっぱり死体がありました。』

 

『ドリフター 2 対消滅』

 

『梟の好敵手』

 

『真夜中法律事務所』


購入…

 

また…発売が延期した…っぽい『NG(仮)』…

 

果たして発売されるのであろうか…