本日は土曜日で…

 

本の買出しに行って来ました…

 

虚【ウツロ】です…

 

 

朝食にコンビニパン食べてからネカフェへ…

 

本屋のオープン時間まで読書してから…

 

本の買出しを済ませて…

 

ひさしぶりにHUBさんで昼呑み…

 

ナッツとジェムソンのハイボール…

 

フィッシュorチキン…ではなく…

 

フィッシュ&チキン(笑)

 

マルゲリータピザ…

 

今月はジェムソンのキャンペーンだったので…

 

ジェムソンを使ったカクテルと…

 

ロックでした…

 

昼呑み読書後…ネカフェに戻って…

 

夜まで読書…

 

夕食は…亀王さんで…

 

ラーメンライスをいただきました…

 

 

店に入って食べ始めると…

 

普通に食べられるんだけど…

 

相変わらず食事…特に、夕食が面倒なんだよなぁ…

 

朝は、起きたら…

 

昼は、本の買出しを済ませてから…

 

と、タイミングが分かりやすいんだけど…

 

夕食は、本読んでたら…

 

食べなくても良いかなぁ…ってなるんだよなぁ…

 

薬飲まないといけないから…

 

食べるけど(笑)