馬場翁 著『蜘蛛ですが、なにか? Ex2』読了


ぬー 著『ちったい俺の巻き込まれ異世界生活 3』読了

 

岡田道尚 原案・脚本 ハセベバクシンオー 著『♯マンホール』読了

 

長尾隆生 著『水しか出ない神具【コップ】を授かった僕は、

不毛の領地で好きに生きる事にしました 4』読了

 


『蜘蛛ですが、なにか?Ex』


〝システム〟開始直後の過去話と…特典SS…

 

『ちったい俺の巻き込まれ異世界生活』

 

親(神)がクソでも子(人)は育つ…

 

『♯マンホール』

 

被害者から加害者へ…そして〝ざまぁ〟(笑)

 

『水しか出ない神具【コップ】を授かった僕は、』

 

対人関係の距離を取りあぐねて…

 

ツンケンしちゃう人っているよねぇ…

 

 

『ドイツ軍召喚ッ! 3

~勇者達に全てを奪われたドラゴン召喚士、元最強は復讐を誓う~』

 

『最強異端の植物使い 2』

 

『サムライ転移 ~お侍さんは異世界でもあんまり変わらない~ 1』

 

『使い潰された勇者は二度目、いや、三度目の人生を自由に謳歌したいようです 1』

 

『彼のために人を焼く』

 

購入…

 

『彼のために人を焼く』

 

発売週になかった本…改めて調べたら入荷されていたので…

 

取り置き注文して難波まで買いに行きました…

 

〝タイトル買い〟です…