カーミン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

カーミン?

 

カーマインの事?

 

 

朝、起きて…

 

まず昨日、書かなかった本の事…と思って

 

マイページ開いたら…

 

コメント通知が来てたんだが…

 

そのコメントがさぁ…

 

あまり気分の良くなるコメントではなくて…

 

嫌な気分になって…

 

ブログが手につかなかった…

 

それでもまぁ…

 

気を取り直して書いてから…

 

朝食食べて…

 

この記事書いてるんだけど…

 

嫌な気分で疲れたから…

 

予定なかったけど…出かけるのもいいかなぁ…

 

って思ってたけど…

 

寝ちゃうのも良いかもね…

 

まぁ…それだと積読が減らんのだけど(笑)

 

とりあえず…

 

近所のマクド行って読書してから…

 

食料の買出しだけはしとかんと…

 

これは…

 

どれだけ…気持ち的に疲れさせられても…

 

生きる以上は必要な行動だからなぁ…

 

まぁ…何もかも疲れて…

 

死んじゃうなら…

 

やらなくても良いけど(笑)