朝のブログで…

 

フラグ立てたので…

 

もしかしたら…なんて思ってましたが…

 

普通に売ってました(笑)

 

虚【ウツロ】です…

 

帰る前に覘いたら…ありました!

 

くらいの気持ちだったんですが…

 

普通にオープン時間に覘いてありやんの(笑)

 

 

さて、そんな本日は…

 

朝食にクイニーアマン食べたからお出かけ…

 

天王寺に着いて…まずはスタバでカフェ読書…

 

チョコバナナなフラペチーノ…

 

シュガードーナツなどいただきつつ読書してから…

 

本屋さんへ…上記のように本の買出しを済ませてから…

 

恵美寿屋さんで昼呑み…

 

ハイボールとエビのにんにく炒めから

 

筍のてんぷら

 

チキンの甘辛煮

 

お代わりのハイボール

 

サーモンのお造り

 

炙りサバキズシ

 

GWラストなので…ちょっと贅沢して高めの日本酒…

 

と塩辛で〆て…ネカフェへ…

 

夕方まで読書してからHUBさんへ…

 

ジントニックとチキン&チップス、ミックスナッツから…

 

マルゲリータとジントニックのセットと

 

やみつきヤングコーン

 

ジェムソンで〆でした…

 

 

今日は疲れたのと…

 

明日の最終日は…

 

近場での食料買出しだけで済ますので…

 

ゆっくり出来るのとで…

 

読んだ本と買った本は…

 

明日の朝に上げる事にして…

 

早めに休みます…

 

お休みなさい…