つちねこ 著『不遇スキルの錬金術師、辺境を開拓する 3

貴族の三男に転生したので、追い出されないように領地経営してみた』読了

 

可換環 著『勇者パーティを追放されたので、

魔王を取り返しがつかないほど強く育ててみた』読了

 

 

『不遇スキルの錬金術師、辺境を開拓する』

 

性能が良くても…虎縞パンツを履くのはなぁ…

 

しかも…女の子が(笑)

 

『勇者パーティを追放されたので、魔王を取り返しがつかないほど強く育ててみた』

 

勇者パーティ…になる前に追放されてるやん!(笑)

 

しかし…戦闘力0の理由…単に測定上限超えって…

 

戦闘力の元にしてる数値が違うとかかと思った(笑)