大福金 著『お人好し底辺テイマーがSSSランク聖獣たちともふもふ無双する 2』読了

 

門司柿家 著『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 11』読了

 

ほのぼのる500 著『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 6』読了

 

辻寛之 著『レッドデータ 麻薬取締官・霧島 彩 Ⅲ』読了

 

 

『お人好し底辺テイマーがSSSランク聖獣たちともふもふ無双する』

 

ケルベロスちゃん…元は、意地悪さんだったんだね(笑)

 

『冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた』

 

ソロモンさんとのやり取りを見る限り…

 

企みが成功したからと言って…望みが叶ったとは言い難そうだけど…

 

それでも…まぁ…ちょっとモヤっと?

 

『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』

 

スライム…さらに追加(笑)

 

『レッドデータ 麻薬取締官・霧島 彩』

 

薬の売人…ってのは…反省しない犯罪者の代表のような気がする…

 

こういう〝ゴミ〟の人権の為に…多数の被害者の人権が踏み躙られる…

 

どう考えても…道理に合わない…