『レコ大』とか…特に興味ないですが…

 

緊急性の高くない速報を楽曲中に出すのは…

 

どうなんですかね…

 

虚【ウツロ】です…

 

勿論、災害情報や今起きた事件事故の速報は必要ですが…

 

今回話題になってる速報は…すでに確保され入院中の被疑者が死亡したというモノ…

 

これって…そこまで一分一秒を争うニュースなの?

 

次のニュースで流しても問題ないレベルのニュースだと思うんだけど…

 

その割りに…かなり緊急性が高そうなニュースでも…

 

CM中には速報を出さない感じだし…

 

まぁ…正直、もうテレビなんて観てないので…

 

どうでもいい…っていえば、どうでもいいんですが(笑)

 

 

今年一番の思い出は?

 

いい思い出ではないですが…

 

外呑み好きの酒呑みとしては…

 

コロナによる飲食店での酒類提供禁止が一番かなぁ…

 

あとは…数年ぶり(新作としては10数年ぶり?)に…

 

モンハンを再開した事かなぁ(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昨日は、妙に目が冴えて…
 
かなり夜更かししたので…本日の起動は遅め(笑)
 
朝食は…
 
フレンチトーストでしっかりめに取ったので…
 
読書で…少し時間を潰してから…
 
本日のご飯用の食材(もしくは惣菜)と…
 
正月の食料の追加買出しに行くかなぁ…