朝に書いたように…

 

とりあえず…買い逃すと…面倒そうな…

 

ラノベ系だけ買いにお出かけ…

 

 

まずは…スタバの

 

石窯フィローネ…

 

パールズさんのシナモントースト…と…

 

モーニングのはしごしつつ…読書してから…

 

ハルカスのジュンク堂で…押さえておいた本を受け取ってから昼食…

 

ひさしぶりに…Sio Style thanks to 而今ラーメンさんへ…

 

ちょっと前に行った時は…臨時休業で食べられなかったんだよなぁ…

 

特製旨辛sioラーメンをいただきました!

 

一口目は…「うわ…辛い…」って感じでしたが…

 

食べていくと…ちょうどいい感じの辛さでした!

 

昼食後は…ネカフェに篭って読書…

 

帰宅後の夕食は…

 

 

昨日のお残しステーキを使った…

 

山盛りステーキトーストと

 

たまねぎマリネ…

 

こちらも残したワインを炭酸割りで…

 

1杯だけいただきました!

 

明日は…仕事だからね(笑)

 

あと、デザートに…

 

炭酸水と一緒に買った…

 

お芋のロールケーキ食べました!