森田季節 著『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 17』読了

 

最東対地 著『ふたりかくれんぼ』読了

 

黒木あるじ、最東対地、小田イ輔、黒史朗、松村進吉 共著『未成仏百物語』読了

 

 

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』

 

ペコラのアイドルネタが…田村ゆかりにしか見えない(笑)

 

『ふたりかくれんぼ』

 

なんか…ひさしぶりに初期作に近い感じで好いな…

 

個人的には…こっちの作風が好き…

 

『未成仏百物語

 

AKBの映画原作らしく…それ仕様のカバーがかかってるのはマイナスだが…

 

本の内容的には…好い感じに〝厭な話〟で好き…

 

 

『生贄第二皇女の困惑 敵国に人質として嫁いだら不思議と大歓迎されてます 1』

 

『相棒はスライム!? ~最強の相棒を得た僕が最強の魔法を使って成り上がる~』

 

『魔法使いで引きこもり? 10 ~モフモフと見守る家族の誕生~』

 

『捨てられた転生賢者 4 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~』

 

『異世界転移したら愛犬が最強になりました 2

 ~シルバーフェンリルと俺が異世界暮らしを始めたら~』

 

『史上最強の大賢者、転生先がぬいぐるみでも最強でした 1』

 

『見方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す』

 

『あなたの後ろにいるだれか 眠れぬ夜の八つの物語』

 

『猫弁と鉄の女』

 

『月の淀む処』

 

『残響 警視庁監察ファイル』

 

『硝子の塔の殺人』

 

『能面検事の奮迅』

 

『花束は毒』

 

『兇人邸の殺人』

 

『奥羽怪談』

 

『拝み屋備忘録 会談火だるま乙女』

 

『「超」怖い話 辛』

 

『恐怖箱 煉獄百物語』

 

『黄泉つなぎ百物語』

 

購入…