首藤瓜於 著『ブックキーパー 脳男』読了

 

梶永正史 著『産業医・渋谷雅治の事件カルテ シークレットノート』読了

 

ほのぼのる500 著『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 4』読了

 

 

『ブックキーパー 脳男』

 

あくまでも…個人的な感想だけど…

 

法治国家というか…近代化というか…

 

〝悪〟を裁くのに、いろいろと手続きが必要になった弊害かなぁ…

 

権力を継がせちゃいかんだろ…ってクズを処分出来なくなったのは…

 

作中に出てきた刑法の問題もだけど…

 

作者は、法律…少なくとも現状の法律の運用等に対して…

 

不信感を持ってるのかなぁ…って気もする…

 

あと、終わり方が中途半端なので…早急な次巻発売を希望する!

 

『産業医・渋谷雅治の事件カルテ シークレットノート』

 

正直、産業医ってヤツに良いイメージはないけど…

 

こういう産業医さんばかりだったら…もう少し良いイメージが持てそう…

 

昨今、多少はマシになってきてはいるんだろうけど…

 

大なり小なり違いはあるだろうが…この企業のようなのはたくさん存在する…

 

『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』

 

表紙のイラストを見て…新スライム登場か!って思ったら…

 

そうきたかぁー!って感じ…