最近、また…

 

ちょこちょこ行くようになったマクドの…

 

トイレの鍵が…壊れてる…

 

虚【ウツロ】です…

 

壊れてる…と言っても…

 

鍵がかからなかったり…逆に、開かなくなったり…って事ではなく…

 

表側の表示が…開いてても〝使用中〟になってるんですよ(笑)

 

最初…誰も入ってないのに…延々待ってました…

 

使えなくなってる訳でもないし…

 

なんなら、確認のノックで先に入ってる相手にプレッシャーをかけられていい気もしますが…

 

やっぱり店員さんに声かけた方が良いんですかねぇ…

 

 

さて…本日は食料の買い出しにお出かけ…

 

まずは、近所のマクドで朝食

 

期間限定の朝マック…てりたまマフィンをいただきつつ…

 

スーパーのオープン時間まで読書…

 

食料買出しの後…帰宅して昼食…

 

最後の金麦とチ金麦鍋

 

昼食後…自宅読書して…小腹が空いたけど…

 

おやつを買うのを忘れていたので…

 

なんかないかなぁ…と冷蔵庫を漁ると…

 

賞味期限切れのトコロテンが!

 

3ヶ月ほど切れてますが…賞味なので問題ナッシング(笑)

 

三杯酢のトコロテンに少し甘みを加えて食べるのが…

 

私流の食べ方です…

 

夕食は…残り物のチ金麦鍋の出汁にカレー粉を加えて…

 

カレー煮込みうどん!

 

玉子の半熟加減も良い感じで…

 

美味しゅうごさいました…