これだけソーシャルディスタンスが言われているのに…

 

なんでわざわざ入り口で密状態になってまで

 

エスカレーターの片側を空けるのでしょうか?

 

虚【ウツロ】です…

 

ましてや…片側を空けて歩くのは…

 

設置者やメーカーが止めるように言い続けている事…

 

なんでルール違反な事に固執するのでしょうか?

 

ほんと…理解出来ません…

 

 

そんな本日は…朝、書いたように…

 

天王寺辺りでぶらぶらとカフェ読書…

 

まずは、ひさしぶりのコメダで…

 

小倉トーストのモーニングに、ゆで卵を付けていただきました…

 

上記のように、ひさしぶりのコメダなんだけど…

 

ドリンクに豆菓子付かなくなったの?

 

まぁ、ないならないで…どうしても食べたいものでもないんだけどね(笑)

 

続けて…パールズさんへモーニングのはしご…

 

シナモントーストのモーニングいただきつつ読書…

 

カフェ読書後…ぶらぶらと年明け発売の本があるかなぁ…と

 

ジュンク堂など廻ってから…

 

HUBさんで昼呑み…

 

ジントニックとミックスナッツ

 

粗引きビーフカレー

 

ランチタイムなのでサラダ付き!

 

なんでHUBさんでカレーかと言えば…

 

たまたま…読んでた本で、美味しいバーのカレーの話があって…

 

いきつけのバーはないのでパブのカレーにしました(笑)

 

カレーランチ後は…

 

フィッシュ&チップスのハーフサイズ

 

HUBシュリンプ

 

お代わりのジントニック

 

ウィスキー呑みつつ読書でありました…

 

 

さて、昨日は…夕食を手抜きしたので…

 

その分の食材が残ってるので…

 

今から夕食作ります…