起床して…

 

落ち着いたので…

 

まずは、昨日の購入物から…

 

 

『ロード・エルメロイⅡ世の冒険 1 [神を喰らった男]』

 

『世界で唯一の【神剣使い】なのに戦力外と呼ばれた俺、覚醒した【神剣】と最強になる』

 

『竜と歩む成り上がり冒険者道 

~用済みとしてSランクパーティから追放された回復魔術師、

捨てられた先で最強の神竜を復活させてしまう~』

 

『フシノカミ 辺境から始める文明再生記 4』

 

『射程極振り弓おじさん 2』

 

『二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 8 ~永々無窮の復讐者~』

 

『マジック・メイカー ~異世界魔法の作り方~ 2』

 

『異世界のんびり農家 09』

 

『突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記

~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ~ 2』

 

『けもの使いの転生聖女 ~もふもふ軍団と行く、のんびりSランク冒険者物語~ 2』

 

『東京税関調査部、西洋あやかし担当はこちらです。 ~視えない子犬との暮らし方~』

 

『冬の朝、そっと担任を突き落とす』

 

『神様の御用人 9』

 

『秘密結社ペンギン同盟 あるいは南国ホテルの幸福な朝食』

 

『お電話かわりました名探偵です』

 

『私の友達7人の中に、殺人鬼がいます。』

 

『ナキメサマ』

 

『サイレント・トーキョー And so this is Χmas』

 

『じょかい』

 

『バイター』

 

コミカライズ版『幼女戦記 20』

 

購入…

 

 

とりあえず…28日発売分も買えたので…

 

概ね…今年の本購入は終了…

 

あとは…支払い済みの竹書の怪談本が届くのを待つだけです…

 

まぁ…ちょっと迷ってる1冊がある事はあるんだけどね(笑)

 

 

『ロード・エルメロイⅡ世の冒険 1 [神を喰らった男]』

 

アニメ化もした…Fate外伝ロード・エルメロイⅡ世シリーズの新シリーズ…

 

『二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 8 ~永々無窮の復讐者~』

 

ずっと新刊が出なかったので…打ち切りかと思ってたら…休眠だった件(笑)

 

ちなみに迷ってるのも…そんな死んだと思ってたら寝てるだけだった1冊です…

 

著者…コロナでやる事なくなったのか?(爆笑)

 

『冬の朝、そっと担任を突き落とす』

 

完全にタイトル買い(笑)…冬の朝には担任を突き落としたくなるし…

 

天気が良いと上司を撲殺したくなるモノです…

 

『神様の御用人 9』

 

次巻特装版の告知が帯に…

 

絵のないドラマCDは…しっかりとした演者さんでないとアレですが…

 

安心して聴けるキャストですね

 

特に、大国主はチャラボイスが想像できます(笑)

 

『サイレント・トーキョー And so this is Χmas』

 

先日観た映画の原作本…映像作品では、やはり心理描写がイマイチなので…

 

そちらを原作で補完したい所存(笑)