今日…カフェ読書に行ったスタバで…

 

荷物とタンブラーだけが放置された席がありました…

 

虚(ウツロ)です…

 

私が入店した時点で…誰もおらず…

 

かれこれ…20分くらいして戻ってきたんですが…

 

飲食店での外出時間って、どれくらいまで許されるもんなんですかねぇ…

 

店内にトイレがないとか…外出せざる得ない事はあるとは思いますが…

 

買い物など他店での用事がある時は…

 

一旦、店を出るのが普通じゃないのか?

 

だって、ネカフェとかで〝途中外出可〟みたいな事を書いてますし…

 

普通はダメだから…わざわざ書いてるんですよね?

 

 

さて、そんな事を思った本日は…

 

近場へお出かけ…

 

まずは、イオン内のスタバで

 

ドーナツ食べつつ読書してから…

 

体温計の電池とか買ってから、イオンを出て昼食…

 

近くのケンタッキーで

 

タルタルトマトサンドのセットにコールスローを付けていただきました…

 

昼食後…ドラッグストアでカロメとか買ってから…

 

イタトマで…

 

少し読書…

 

一旦、家に荷物を置いてから

 

スーパーに食材の買出して帰宅でした…