お正月、お餅食べた?

 

いい加減…見飽きたでしょうが…

 

お雑煮にして食べました…

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は、本の買出しとカフェ読書…
 
そして…映画を観に行くのですが…
 
狙ってた時間の回の取りたい席が埋まってたので…
 
ひとつ後の回で観る事に…
 
その後、呑むと…
 
ちょっと遅くなりそうです(天辺は回らないと思うけど(笑))
 
それに伴い…ブログの更新も遅くなりそう…
 
いや…もしかしたら…
 
さっさと更新してから落ち着こうとして…
 
いつもと変わらないくらいの時間になるのかな?(笑)
 
まぁ、興が乗って天辺近くまで呑んじゃったら
 
更新及びペタやいいね!は明日になるかも知れません(笑)