本日は…平日ですが…

 

休みを取って映画を観におでかけ…

 

面白そうで観たいなぁ…と思ってた『ブライトバーン』と

 

良い評判をよく聞く…『ターミネーター』の

 

どちらを観ようか迷ったのですが…

 

初志貫徹…『ブライトバーン 恐怖の拡散者』を観ました!

 

感想の方は、後日…書けるといいなぁ(笑)

 

 

まずは、いつものように…

 

マクドで朝食してから

 

天王寺へ…

 

スタバで

 

サラダラップのツナエッグ

 

ラムレーズンクリームシフォンでカフェ読書してから…

 

パールズさんへ…

 

リンゴジュースと

 

誕生日DMで黄金フレンチトーストをいただきました!

 

誕生日DMでの注文って事で…

 

バースデイメッセージ付でした!

 

隠してる部分は…名前が書かれてるっぽいので隠しました(笑)

 

カフェ読書後、映画のチケットを取って昼食

 

米福さんで

 

串天定食をいただきました!

 

昼食後、映画を観てから…

 

HUBさんで吞み読書

 

オリジナルハイボールと

 

フィッシュ&チップス(写真を撮り忘れたので、写真は以前撮ったモノ)から

 

ミックスナッツとウィスキーを3杯いただき

 

呑み読書終了…

 

帰りにコンビニで…

 

スイーツ買って帰りました…

 

こちらのスイーツは…

 

中身とろとろのカステラで、分かり難いかも知れませんが…

 

半熟の黄身みたいな感じでした!

 

 

本日のDQN…って言うか、スマホ依存症…

 

映画を観る前に…小用でトイレに入ったのですが…

 

小便器の上にスマホ置いて、用足ししながらスマホいじる輩が…

 

小用を足す高々数十秒も我慢出来ないって…

 

どんだけ堪え性ないねん…