いよいよ、
東京への引越し日が決まったよ!!

いまから引越し業者を
どこの会社に頼むかの
"入札"が始まる算数ww

{7CC3252F-B7C5-4DE8-A871-1CE1DB4C3391}

日付けは、
6.20(月)~6.21(火)に決定
ウイングパネルトラックウイングパネルトラック

でも翌日の6.22(水)にはVanillaで
『HYPETEK』があるから
名古屋にすぐ戻らないといけない
N700系


ずっと願い続けてきた夢のひとつ、
『都内でDJすること。そして移住すること』
が実現しようとしてる。

でもひとつ言えることは、
これからやっとスタート地点に立つだけ。

ここからもっと
都内や関東地区でもDJさせて頂いて、
活動エリアや活動の幅を広げて行きたい!!

DJをはじめて10年目のこの決断は
並大抵の気持ちでやり出したことではないんです。



「頑張る」って言葉は、
在り来たり過ぎてあんま普段使わないけど、
今回ばかりは... ”頑張ります”!!!
都内の皆様、いま以上に仲良くして下さいm(_ _)m


名古屋にも当分は週1~2で帰ってきたりするので、
名古屋の皆んな、ご心配なく!!








ってことで、今夜は、
『HYPETEK』でDJだよー