にゃんこ


今日初めて猫カフェに行ってきました!

けど時間が悪かったらしく、ほとんどのにゃんこたちはお昼寝中ぐぅぐぅ

しかし!それでもめげずに写真を撮りまくってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

特にこの子!この手(足?)がヤバいキラキラ


にゃんこたちに癒されつつあっという間に1時間が過ぎてしましました。

私は犬派だったけど、猫もいいかなって(^o^;)


そして今日わかったこと・・・


私は猫アレルギーなのではないか∑(゚Д゚)


くしゃみが止まりませんでした(´□`。)


けど、猫カフェ・・・癒されます(*⌒∇⌒*)

今日は土曜日ということもあり、混んでてあまりにゃんこたちと遊べなかったので、次回は平日に行きたいと思います。