楽しい事探究家 金運よし子です。

 

いや〜!参りましたね。

と言うか〜

最近、私がスッキリしてホッとした

ちっとお恥ずかしい話しをしちゃいます。

 

 

 

 7年前に甲状腺がんになって

摘出術を受けたんだけど

麻痺や後遺症に悩み苦しんだ事から

心のお勉強をスタート!

 

 エネルギーの話や

チャクラを生活に取り入れはじめたのも

病気になったから。

 

 甲状腺の病気は第5チャクラ。

言いたいことが言えない

自己表現や発信も関わってくる。

 

 

 

 

 学びのお陰か大体7チャクラ整っていて

(時より突発的な感情で止まるチャクラある)チュー

だからため込んではいないと

思い込んでいたんですよねーびっくり

 

あははーーっです爆  笑

 

 でも何となく分かっていたんだよなぁキョロキョロ

ある程度の学びで

表面上のブロックは取れてはいるが

深いブロック!

太いパイプの詰まりがある事は・・

 

 

 

 私は足の冷えがとても強くて

がんになった誘因の1つ

 

 手術を受けてから

1年に1度の頻度で

膀胱炎になるようになってしまって

これも足腰の冷えと疲労が原因ガーン

 

 繰り返す膀胱炎

病院の先生に嫌味を言われ

それが嫌で治療が遅れ

血尿でたり熱を出したりガーン

 

 そもそも手術を受けた事がきっかけで

PTSDにもなってしまった私

病院が怖くて怖くてしょうがなかったえーん

 

 恐怖心はアロマケアーで克服したものの

なぜ!気をつけているのに

膀胱炎を繰り返すのか?

 

その繰り返す膀胱炎!

何だったと思います?

 

 私が溜め込んだ感情だったんです!!

 

ひぇ〜っガーンガーンガーン

 

 甲状腺の病気を体験して

言いたいことは言える様になった。

(言葉を選んで)

でも感情は膀胱に溜め込んでいたガーン

満タンになると

「もう!いっぱいだよー」えー

「だしなはれ〜」とニヤリ

 

 

「うっ痛い」ガーン

「おしっこすると痛い」ガーン

「身が絞るーーーーっ」ガーン

 

 

 

 膀胱炎になりやすい人の

思考パターンがあるらしく

(私は東洋医学的な考え方が好き)

 

自分を見せてはならない

感情を見せてはならない

自分を出してはならない

感情を出してはならない

怒ってはならない

泣いてはならない・・・etc

 

 その話を聞いた瞬間ガーン

わたしの涙腺がゆるんだ!!!

 

キタァー!!

 

 私は悲しくても苦しくても

なかなか涙を流す事はなく・・

 

耐える精神は人一倍強い

(身体痛いのにはめっぽう弱い)チュー

 

 大号泣!!!

したんですよ!!!

顔をいっぱいくしゃくしゃにして

涙と鼻水が大洪水えーん

 

image

 

 やっとやっと泣けた!

50代後半にさしかかったけど笑

 

 

ビジョンは幼少期のみよちゃんが

大泣きしていたんです。

 

 溜めに溜めこんだ感情は

おしっこと共に

大量放出!(笑)

(漏らしたんじゃないですよ)爆  笑

 

 勢いよく

しゃーーーっ」って

気持ち良くないですか???

 

 気持ち良く感情を出した私が

起こしたアクションは・・

 

旦那ちゃんに

「支えてくれてありがとう」

 

母に

「産んでくれてありがとう」

 

父に

「育ててくれてありがとう」

 

たくさんの感謝を気持ちを

心から伝えたラブラブラブラブラブラブ

 

私が生まれる前に

約束してきた人たちだから

 

 

 

 ご質問・お問い合わせは
 ホリスティックステーション・
 公式ラインラインを「ポチッ」としてね

登録していただいた方に

無料であなたのお悩み1つ

ワクワクへチェンジするお手伝いいたします。

合言葉は「ワクワク」と送ってください。