星読みは、詳しくないけど

ライオンズゲートが、開いているこの期間に

新しい事を、始めるといいらしい・・・。

 

「ブログを書きたいな」と、思いながらも始めずにいると

ブログを書くことを、頭に描いてしまったからこそ

面白い様に書く方向へと、物事が進んで行く。

そして、このタイミングで書き始めることになってしまった。

 

私が、あの時味わった感情と

同じ思いをしている人がいるのなら

「大丈夫」って、伝えたいと思ったのが、学びの始まり。

 

ターニングポイントは、7年前

体調を崩し、病院で検査をすると

頸部に腫瘍が10数個できていた。

原発は、甲状腺。胸のリンパや、肺へ転移。

癌になる人は、ガンガン頑張る人が多いとか(?)

体に、こんなに沢山の腫瘍があった私。

確かに、頑張る事をガンガン必死にやっていた。

必死に…必ず死ぬ…??

 

そんな私が、軽やかに呼吸し始めたお話を

少しずつ書いていきたいと思っています。