何とか年内にリリースしたかったスマッジングツールのスペシャルセットを本日リリースしました。


フェザーワンドをセットで販売しようと決めて2ヶ月余り。。。

時間をかけすぎてしまった感もありますが、何とか年内に完成出来て良かった。


太陽との巡り合わせがいまいちだったので今年は無理かと諦めかけていましたが、

ちょうど晴れ間が見えたので大急ぎで四王寺山まで撮影しに行きました。

霊山の澄んだ空気に触れてもらい、太陽をしっかり浴びて準備万端。


色々含めて10点セットとしています。


セット内容は、まず基本のスマッジングツールの4点。

◆風のエレメント
フェザーワンド ジャパニーズフェザントフルタイプ
専用スタンド付き
和雉の羽根をベースにバッファローレザーと銅線、レムリアンシードで組み上げました。

◆水のエレメント
虹瑠の手磨きアバロンシェル
研磨と磨きとコーティングまで全て手作業で仕上げてます(これが一番大変だった。。。汗)

◆火のエレメント
キャンドルホルダー兼ハーブケース
スウェットロッジのドーム型テントをイメージ。
すでにお気に入りのキャンドルホルダーをお持ちならハーブケースとしても使えます。

◆土のエレメント
セドナ ナチュラルボルテックスストーン
国内ではなかなか見つけられない、充填無しのタンブルです。

ここまでか基本ツールの紹介をしましたが、せっかくセットにするので基本のツール以外にもしっかりこだわりました。

◇両面に結晶したマニカランのヒマラヤ水晶クラスター
スマッジングスペースの調和のために

◇『生命の樹レッドシダー』の日本版ネズコの木の木製トレイ
めちゃめちゃ探して工芸品の中から何とか1点だけ手にできました。

◇インド綿のトレイ専用マット
ちょうど良いサイズが無かったので縫いました。

◇自家製ホワイトセージ
写真の枝を丸ごとお届け。

◇アバロンシェル用コブラスタンド
マンゴーの木で彫られたコブラスタンドです。

◇アバロンシェル用沖縄県産無漂白の星の砂
シェルの焦げ防止のためシェルに敷いて使います。


フェザーワンドが風に流されて、倒れそうだったのでワンド無しのセット写真。




光の加減で羽根の色と雰囲気が全く違うものに変化するのも魅力的で見てて楽しい。


レムリアンシードも、このワンドのために出逢ったと言っても良いくらいいい具合に収まってくれています。


creemaにて販売中です。
ご興味ございましたら是非覗いてみてください。



このセットは1点のみの販売となります。
こだわり過ぎて、おそらく二度と作れないだろうセットになってしまいました。。。

そして、いつも悩む、これ、どう梱包したらいいかな。。。(笑)