今日は毎日がとっても楽に楽しくなる『設定』についてお話します。

 

例えばこんな場面で使っています

 

一日が始まるまえに

「今日もとても充実した一日を過ごせました♪」

 

セッション前に

「クライアントさんに満足いただけるセッションができました♪」

 

娘を学校へおくりだす時に

「今日はどんな風に学校ですごせるといいかな?」

「楽しく快適に過ごしたい!」

「今日も楽しく快適に過ごせるといいね!」

(こころの中で、このようになりました♪)

 

晩御飯をつくる前に

「みんなに喜んでもらえる美味しい料理ができました♪」

 

こんな具合です。

 

わたしたちの脳には、間脳という部分があって

間脳はいつもわたし達を幸せにしたいと願っているそうです。

 

間脳に自分の意思を伝え、間脳に、カラダの全細胞にその意思を伝えてもらうようなイメージで

設定しています^^

 

設定を取り入れる日常と取り入れない日常の違いをぜひ味わって楽しんでみてください音譜

 

今日もご訪問いただきましてありがとうございますラブラブ