胎内記憶の第一人者、池川明先生、ご存知の方も多いと思います✨私も独身時代から著書を読ませていただき、日本でお産をするなら絶対池川先生のクリニック!と思っていました(同じ神奈川県で、ギリギリ行ける距離😂)
今日は、”US胎内記憶教育協会”を主催されているまゆちゃんのおかげで、池川先生がハワイにいらして、セミナーに行ってきました!
もう感動〜!!!!!胎内記憶も、ミッションを持って生まれてくる私たちも、池川先生も本当に素晴らしくて、心が震えました。胎内記憶って、子どもがお母さんのお腹の中に入ってた記憶のことだけじゃないんです!私たちの人生全てに関わるお話でした。
”全ての子どもはミッションを持って生まれてくる”
これは母親だけでなく、お子さんがいてもいなくても、結婚していてもしていなくても、絶対に知っておくべきお話。だって私たち一人一人が、ミッションを持って生まれてくるのだから。
2時間のセミナーだけじゃなく、ランチまでご一緒させていただいて、食べる暇もないくらメモメモ、合計ノート14枚🤣
あーもう本当に感動のお話ばかりだったので、これからどんどんアウトプットしていきますね❣️


