変わりたいのに、変われない

 

こんなことありませんか?

 

 

・自分のことが嫌い、よく自分を責めてしまう

・人と自分を比べては、落ち込んでしまう

・失敗したくないので、冒険ができない

・自己肯定感が低いけど、上げ方がわからない

・人の目を気にしたり言いたいことが言えない

・”ねばならない”が強く、妥協できない

・自分に厳しいので他人にも厳しくしてしまう

・変わりたいのに変われない

・マイナス思考で、つい悪いことばかり考えてしまう

・家族や周りの嫌なところばかり目についてしまう

 

 

こんなママたちのサポートをしながら気付いたこと、それは、

 

ペアレンティングだけではなく、人生の見方を丸ごと変えるお手伝いがしたい!

 

子育て講座を開始してから1年3ヶ月、講座の中でもシェアしてきた、潜在意識のワークが形となりました✨潜在意識を理解して、その使い方をマスターすることで、全く違う人生が始まります。それは、全く違う、人生の見方ができるから。

 

 

・自分を許すこと。愛でることの大切さを学びました。そして人生には魂レベルでの計画があると知れたことで、どんな経験も全て意味があるということが、今まで思っていたよりも明確になりました。

 

 

・「潜在意識って変えられるんだ!」ということを知るところからのスタートでした。潜在意識は、これまでの人生経験などで蓄積されてきた無意識の領域なので、変えることができないと思い込んでいたし、そもそも変えようと思ったこともありませんでした。

 

 

・潜在意識が許していないと、頭でどんなに願ってもその願いは叶わない、というのは衝撃的でした。でも逆に、潜在意識が許しているなら願いが叶うということ。潜在意識を変えるのが願いを叶える近道だとわかり、すごく得した気分です。

 

 

・この講座の魅力は、自分だけが豊かになることにフォーカスしていないところ。そして、性別、結婚未婚、子どもがいるかいないか、年齢、学歴、経験、全く関係なく、どんな人にでもチャンスを与えてくれるところです。

 

 

・若すぎるとか、もう歳だからとか関係ありません。どんな状況であっても自由な思考があり、夢を叶えることができ、富を分け与えることができたら、、と思うとワクワクします。講座で習ったことを日々のルーティンに取り入れて、私も世界に貢献できるような人になります。

 

 

 

潜在意識の扉を開けるのは、あなた自身

 

 

無意識の領域である、普段は気付くことのない潜在意識。ここにアプローチすれば、あなたの人生は変わります。人生への見方が変わるからです。

 

今の自分に満足できない、もっとポジティブに生きたい、もっともっと幸せになれる!そう感じているなら、ご自分の潜在意識にアクセスしましょう!6週間の講座で、毎日のワークを通して、人生の見方を変え、人生を丸ごと好転させるサポートをさせていただきます✨

 

 

 

 

潜在意識の扉を開いて、自分史上最高の自分に出会う”マスターマインドメソッド”講座は6月2週目からの全6回。

 

木曜クラスと、土曜の朝活クラスがありますが、土曜日は先行予約のみで満席となりました。現在木曜クラスの先行予約受付中❣️

 

 

日本時間

木曜クラス:6/10〜7/15 10:00~11:30am

 

定員:各6名

 

 

お申し込みは、6/3〜6/6、ただ今先行予約受付中🙌

 

一緒に潜在意識の扉を開けて、本当の自分に出会いませんか?

 

**********************

 

講座の詳細はこちらから

https://www.reservestock.jp/.../consecutive.../YjA4YjBjYWVlM

 

 

先行予約はこちらから

https://docs.google.com/.../1FAIpQLSeLmyhWuv3.../viewform...
 

**********************

 

 

変わるのは今!決めるのはあなた。

本当の自分は扉の向こうで、今か今かとあなたがドアを開けるのを待っていますよ〜✨