健康とは単に肉体的な状態ではなく、

心、精神、社会などの面でも健やかな状態と考えています。

そしてその健やかさは私たちの心の在り方に大きく影響されていますピンクハート

 

現実は心が作り出し、現れた世界といわれています。

物の見方、思い込みなど、心の使い方を潜在意識から見直すことで、

いつでも今ある幸せに気づくことができますニコニコクローバーニコニコ

 

夢や望みを心から描いたとき、人は更なる力を発揮できると言われています。

この力は、潜在意識から引き出すことができ、

今ある現実も、前向きに乗り越えていけるようになります。

その力をまわり人の幸せのために分かち合うと、

人生はさらに素晴らしいものになるでしょう虹

 

だから私は健康と幸せをサポートし、夢や目標に向かうガイドになりたいと思っています。

そのために、わたし自信も個性とバランス感覚を大事に、学びを深め、

イキイキした人生を応援したいと思っていますキラキラ

 

明日からは私が提供できるメニューとセッションの方針をご紹介しますねウインク