いつも買い物に行くと悩んでしまういちご。

買えないわけではないのですがキョロキョロ
サッと選んで購入できないでいます。

大きさ、色味、新鮮さ、色々吟味するのに…
購入までいかない。

大好物のいちごなはずなのに…

そんなに、好物ではないのかしらびっくり
そんなに、食べたくないのかしらびっくり
こだわりが強すぎるのかしら口笛

と自問自答しながら見ているとびっくり
どとーん!!!

大量のいちご発見ラブ

たまには、プチ贅沢いいかしら❤
あっでもえーもう少し赤みが欲しいかな!
あと少し大きさが欲しいかな!
美味しそうかな?
う~味見してみたい!

私の買い物中の頭の中は、面白いぐらいフル回転してますニコニコ

そんな悩んでる私の横からスッと手が伸びてその大量のいちごなんの迷いもなく手に取りレジに向かうおば様。

あ~~~~~!!
えーんえーんえーんえーん
って心の声が出ちゃいました❗

おば様はなにも悪くはない!
ただ私が勝手に悩んでただけですから!

他にもお手頃な値段に美味しそうないちごは、あるわけだし!!
と気持ちを切り替えても、切り替えられず…店を出ました。

後日、その話をした友人から果汁たっぷりの新鮮あまおうが届きましたラブ