{64A75AAD-CD1A-4858-9EAA-7B711974CA49}

スタミナをつけたい時はお肉
お肉

ライスなしで、お肉のみ

お肉は食べたほうが痩せやすいんです!

お肉は、筋肉の材料となるたんぱく質源
筋肉がつきやすくなり、代謝アップにつながります。特に赤身肉には、脂肪燃焼を促すL︲カルニチンも豊富
お肉を食べると体が熱くなる感じがしますが、これは消化するのに多くのエネルギーを消費するからで、つまり代謝がアップするんです


ホリスティックラボではEMSで筋肉アップ⤴️⤴️  代謝アップ⤴️⤴️
外部から電気を流して筋肉へ働きかけます

寝ながら筋トレをしている状態なので、運動が苦手な方にもオススメです

痩身メニューでEMSが必ず付いています
ぜひ、試してみて下さいね