Artな休日 | アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

<アストロ望診でインナービューティに>
望診+ホロスコープ=アストロ望診♪
望診家の鈴木ゆかりです。
アトピー性皮膚炎を克服した私の実体験を交えた、望診と星座のセミナーを開催すると共に、個人向けのアストロ望診カウンセリングをお受けしております。

☆Artな休日☆


こんにちは。
ココロとカラダを、望診とホロスコープでインナービューティに導く、ナチュラルカウンセラーの鈴木ゆかりですクローバー


{05163771-AF4C-4458-81C6-AB59CF6956E1}

週末は、久しぶりに丸っと1日オフになりましたので、


東京国際フォーラムで開催された、『Art Fair Tokyo 2017』に行ってきましたキラキラ


{652EBE58-41DC-4656-A0A5-13D875E0BC8B}


友人で、長谷川朋美アカデミーの仲間である、Minako Asakuraさんも出展しているので、鑑賞してきましたよ。


{05CBCBFA-C07B-47A0-AEC8-C230407EBE71}


とにかく、広い会場に、国内外のアーティストの作品が、所狭しと並べられて、


圧巻でしたビックリマークビックリマーク


Artの海を泳いでいる感覚・・・


{24C6D3FD-AA65-4865-AB95-115DA7D81332}


Minakoさんの作品は、こちら。


{D1458AA0-7064-40C5-B40E-809B24ED65BE}

{21519486-D6F0-4F99-93A8-910B0E65CB29}
(↑ちょっと切れてますが、左の池平徹平さんの絵も、色彩鮮やかで好きですラブラブ


{C9A89B24-8F2B-411D-BA37-2F09C39B3144}


Minakoさんの作品は、とても惹かれるものが多く、先月の個展にも寄らせて頂きました。


同じブースに出展されていた、森洋史さんの絵も。


{3E4DBE87-49B5-4CE8-B946-B4AB05B7D087}

{EA885B2D-2FC8-4818-BBFF-905C52DDDB5B}


様々な作品に触れて、私の五感もだいぶ活性化された感じ。

{9486337B-E697-434A-BD70-6E0B0E3BF35E}

{5FDD14BE-03AC-48AE-9FEB-CB1AB8952B55}


ずっと左脳ばっかり使っていたから、感性の右脳を刺激されるのが、心地よいアップ



なんとも、贅沢な時間でした音譜