人は1年でも大きく変わる | アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

<アストロ望診でインナービューティに>
望診+ホロスコープ=アストロ望診♪
望診家の鈴木ゆかりです。
アトピー性皮膚炎を克服した私の実体験を交えた、望診と星座のセミナーを開催すると共に、個人向けのアストロ望診カウンセリングをお受けしております。

☆人は1年でも大きく変わる☆

こんばんは。
ココロとカラダを、自然なお手当でサポートする、ナチュラルカウンセラーの高橋ゆかりですクローバー

今夜は、Tohoku Shining Girlsメンバーが集合して、明日のイベントのミーティングをしていましたアップ

{3F03D5E7-029D-4CE5-B18D-5332322F67E0:01}

そもそも、私たちの出会いは、昨年4/19に開催した、

長谷川朋美さんのセミナーでした。

私は主催者として、そしてメンバーのみんなは、その時の参加者さんです。

{4CD5E297-7544-4096-8659-1745208520D8:01}

その後、毎月のように女子会を重ねるうちに、お互いのモチベーションが上がっていき、

こうして、東北の女性が輝くサポートをする、グループを結成するに至ったのです。

私自身は、昨年の今頃、マクロビのカフェを開業するぞ!と、会社を辞めました。

それから、飲食店で仕事をしながら、イベントの招致や、様々な講座の運営に携わるなどしていました。

次第に、マクロビのカフェではなく、健康の講座やカウンセリングで、

ピースフルなマインド&ボディのサポートをしたいと、活動を変えていくことになったのです。

さらに今は、SNSの個人指導や、経理指導などの、ビジネスサポートをさせて頂いています。

これだけでも、イチOLからの転身としては、激動の変化だと思います。

明日、お招きしている、美LIFEクリエイター長谷川朋美さんの、著書のあとがきに

「人は1年でも大きく変わる」と、あります。

この言葉は、私が実際に経験して、実感しています。

また、朋美さんの姿も、この1~2年ずっと追ってきましたが、

朋美さんは、さらに大きな飛躍をし続けています。

{ECD8B0CF-91B1-40DD-BD8D-3644ED26CD1A:01}

この『好きなことでお金を稼ぐ方法 ~楽しみながら成功している人の38の秘密~』は、

1冊目を書いた直後には、出版が決まっていましたし、

この本を出版した今、すでに3冊目の出版計画が進んでいますビックリマーク

こうした成功への流れに乗る秘訣を、

明日のトークショーでは、朋美さんご本人に、私が直撃しちゃいます音譜


みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております虹