本当に深イイ『モナコチャージ』 | アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

<アストロ望診でインナービューティに>
望診+ホロスコープ=アストロ望診♪
望診家の鈴木ゆかりです。
アトピー性皮膚炎を克服した私の実体験を交えた、望診と星座のセミナーを開催すると共に、個人向けのアストロ望診カウンセリングをお受けしております。

☆本当に深イイ『モナコチャージ』☆

こんばんは。
ココロとカラダを、自然なお手当でサポートする、ナチュラルカウンセラーの、高橋ゆかりですクローバー

“美LIFEクリエイター”長谷川朋美さんの、2冊目の著書

『好きなことでお金を稼ぐ方法~楽しみながら成功している人の38の秘密』


今週は、その書籍の中から、私の胸に響いた、言葉をご紹介しています。

今夜は、“スタンダードを上げる”です。

朋美さんは、思い切ったお金の使い方をすることで、貴重なものを手に入れると言います。

それは、「スタンダードが上がった自分」です。

1年半前に行ったパリで、1泊12万円もする、超高級ホテル“シャングリ・ラ ホテル”に、初めて宿泊されたそうです。

(朋美さんでも、かなり泊まるのを迷われたんですって!)

超高級ホテルを選び、相応の接客を受け、それなりに振る舞うことは、普段の自分にとっては、非日常の世界。

でもそれは、お金持ちの人たちにとっては、日常的なことですね。

それを、意識して経験することで、お金持ちの日常を身近に感じる。

このことが、自分の中の“スタンダード”の目盛りを一気に上げることに、繋がります。

ただ、毎日忙しくしていると、その時の視点や心持ちを、見失うことがありますよね。

そんな時、朋美さんは、大好きなモナコに行って、セレブな自分をチャージしてくるんだそうです。

それこそが、『深イイ話』で取り上げられた、モナコチャージなんですねキラキラ

{1A2512DE-C362-4840-A408-B234FE5F4969:01}

私も、最近は、新幹線のグリーン席に乗ったり、たまにはグランクラスに乗るなど、

スタンダードを上げることを、意識しています。

自分が目標とする世界に、スムーズにシフトできるための、布石です。

それを意識していると、相応の繋がりが、自然とできてきます。


Tohoku Shining Girls一同、お待ちしておりますアップ