夜桜見物のお供 | アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

<アストロ望診でインナービューティに>
望診+ホロスコープ=アストロ望診♪
望診家の鈴木ゆかりです。
アトピー性皮膚炎を克服した私の実体験を交えた、望診と星座のセミナーを開催すると共に、個人向けのアストロ望診カウンセリングをお受けしております。

☆夜桜見物のお供☆

こんにちは。
ココロとカラダを、自然なお手当でサポートする、ナチュラルカウンセラーの高橋ゆかりですクローバー

先週、東京に滞在していた時は、花散らしの雨で、だいぶ桜が散っていたところもありましたが、

今の仙台は、ちょうど見頃を迎えています。

{7FBC5042-EB3E-481A-9A6B-C86820CAB885:01}

夜桜見物も多くなってきますよね。

でも、夜はまだまだ寒いので、防寒は必須ですビックリマーク

こんな時は、ホッカイロの力を借ります。

私は、お腹や腰に貼るのと、

首の下・・・というか、肩甲骨の間あたりに貼ります。

冷え対策のポイントは、大きな筋肉の近くに貼ること。
 
血流が良くなり、あったまる効果が高いです。

ホッカイロは、お肌を乾燥させたり、低温やけどの心配がありますので、長時間の使用は控えてくださいね。

そして、女性は特に、“くび”と名のつくところは、冷やさないこと。

・首
・手首
・足首
・くびれ(腰回り)

これらの、冷え性対策ポイントを、しっかり押さえて、

楽しく、夜桜見物しましょう。

くれぐれも、飲み過ぎは注意ですビックリマーク

一人で盛り上がらず、みんなで、楽しみましょうね音譜