◆初めましての方
自己紹介(2021年版)

◆現在ご提供中メニュー


アップ人生に輝きと彩りを与えるメールマガジン
手紙ご相談・ご質問右矢印公式LINE

 

 

起業するかどうか

結婚するかどうか

この恋愛を続けていいのかどうか

引っ越しするかどうか

 

 

 

 

何か大事なことを決めるとき

誰かにアドバイスを求めていますか?

 

 


今の時代、私たちは

簡単に多くの情報にアクセスできます。

 

 


家族や友人への相談

占いや願望実現形の学び

潜在意識や引き寄せといったスピ系など

 

 

 

目に見える形のものからそうでないものまで

本当に本当に身近になってきたと思います。

 

 

 

頼れるものはたくさんあるから

決断するのが早くなりそうな気がしますよね?

 

 

 

 

ところが、どっこいですよ!!

 

 

 

調べれば調べるほど、情報が多すぎて

何を選べば良いかわからなくなっていませんか?

 

 

 

そんなあなたに

ぜひ取り入れて欲しいことがあります。

 

 

それは

自分の本心にアクセス

出来ているかどうか

 

 

 

占いやセッションを

受けまくっている人にありがちなのが

 

 

先生に言われたことしか

やってはいけない症候群

 

 

 

先日、四柱推命鑑定を受けて下さった

Yさんもそのお一人

(公募はしてないですがリクエスト開催で占い活動もしてます)

 

 

 


私とのセッションで

「今まで進みたいと思っていた道とは

別の道に進んだほうがワクワクします!」

と大盛り上がりで終わりました。

 

 

 

ところが数日後

「セッションの時は別の道を考えてテンションが上がったけど

 少し落ち着つくとやっぱり元々考えてた道が良いと思いました。

 でも、占いの観点で言うとよくないので迷っています」

と報告&相談の連絡が来ました。

 

 

 

 

占いであれ、セッションであれ

先生はあなたにとって

ベストであろうと思われる道

提示してくれているだけです。

 

 

それを採用するかどうかの決定権は あなたにあります。

 

 

 

占いの結果だとしても同じこと。

 

 

 

同じ手法を使っても、占いの読み取り方は

占い師によって千差万別です。

 

 

 

100%良い結果しか出ないこともないし

100%悪い結果しか出ないこともありません。

  

 

 

 

大の占い好きであり

現役占い師の私が言うので

間違いありません(ドヤっw)

 

 

 

 

先生が話すことは

あくまでベストに進むための指針の1つ。

 

 

 

占いの結果ですら

アドバイスの1つでしかありません。

 

 

 

そのアドバイスを聞いた上で

 

 

自分はどうしたいのか?

 

 

を自分なりに

一度考えてみることが大事です。

 

 

という話をYさんにお話ししたら

自分の決断に自信を持たれるようになりました。

 

 


答えはあなたの中にあります。

 

 

 

 

と書くと

一生懸命に頭を悩ませて

考えようとされる方が大多数なので

もう少しヒントを。

 

 

 

 

答えはあなたの心の奥にあります。

に訂正しますね。

 

 

 

どの道を選ぶと自分が最高に喜びそうかな?

ワクワク進めそうかな?

 

 

 

という観点で選んでみてください。

 

 

 

迷う時間が圧倒的に減り

今までとは違う結末を迎えられるようになります。

 

 

 

何も意識しないと

私たちはついつい思考優位になります。

 

 

 

それが悪いと言う訳ではなく

心の声を聞けるようになることで

本当の望みとのズレに早く気付けるので

楽に現実は変わります。

 

 

心の学びをして

現実が加速度的に変化するのは

ここが理由です。

 

 

 

心の奥に簡単にアクセス出来るように

具現化を巻き起こす虎の巻は

こちらで学べます↓

 

 

 

ご質問・ご要望は公式LINEより、いつでもお気軽にご連絡ください。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

人気記事
お金への意識を気持ちよくする
見方を変えるとお金も増える
なんとなくでも叶ってしまう

◆ご提供中のメニュー一覧


◆Official ホームページ
工事中

◆メールマガジン


セッションのお問い合わせ
セッションについてのご質問・ご要望は公式LINEにお問い合わせください。


◆メディア・その他のお問い合わせ
セッション以外のお問い合わせは下記よりご連絡ください。