◆初めましての方
自己紹介(2021年版)

◆現在ご提供中メニュー


アップ人生に輝きと彩りを与えるメールマガジン
手紙ご相談・ご質問右矢印公式LINEまたはお問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
〜セッションをご希望の方へ〜

 

お陰様で直近の予約を承ることが難しく

日程調整は1、2週間は余裕を持ってご相談を頂けると大変助かります。

 

また、その際にご希望日だけでなく希望の時間帯も

何点か上げて頂ければと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

10月も最終日

 

 

 

え!10月って今日で終わりなんですね!!!

 

早すぎて、一瞬に感じます。。。

 

 

月初は名古屋にいたことを思うと

遠い昔に感じるような不思議な感じです。

 

 

今月は名古屋に始まり

いつもの軽井沢や箱根などお出かけ多めの

セッションもがっつりさせて頂いて

楽しい日々を過ごさせて頂きました〜

 

 

 

 

年末が近づいてくると

あれ?今年何やっていたんだろう?

そんな気持ちになることもあるかもしれません。

 

 

それを毎年繰り返しているのであれば

今年で最後にしませんか?

 

 

私のクライアント様は最近一歩踏み出した方が多くて

どの方を見ていても、共通しているのは

 

 

来たチャンスに乗っかること

 

 

これって当たり前かもしれませんが

当たり前ではありません。

 

 

多分ご本人にとっては普通に感じることをしていると思いますが

それは心の土台がしっかり整っているからなんですね。

 

 

心を整えることは、一見遠回りに見えます。

 

 

恋愛をうまくいかせたいなら、相手に働きかける

 

 

仕事を上手くいかせたいなら、スキルを磨いたり転職や起業を考える

 

 

そういう行動ならいくらでも思い浮かぶと思いますが

どうしても疎かになってしまいがちなのが、自分の心。

 

 

私たちは努力を重ねることで成功するやり方しか社会で教わっていないので

気持ちが関係するということを教わっていません。

(最近は少し変わりつつありますが)

 

 

朝起きていきなりフルマラソン出来ないようにw

何事にも準備は必要です。

 

 

一番置いてけぼりな心をしっかり扱えるようになると

後の行動は面白いほど楽にできるようになります。

 

 

何をどうしたって願いが叶うなら

歯を食いしばる努力より、軽々叶える方を選びたくありませんか?

 

 

願いが叶わない理由を探していたり

願いを叶えるルートを探していて悩んでいる方も多いですが

そもそもの目的を思い出してくださいね。

 

 

あなたが叶えたいことは何ですか?

 

 

それが叶うのであれば、どんな理由やルートでも構わないはずですよね。

そこを改めてもう一度見直してくださいね!

 

 

 

個人的には来月はお誕生日を迎えるので

ますます楽しい毎日を過ごせたらいいなと思います♪

 

 

 
本質を忘れていませんか?

 

今月達成出来たこと&出来なかったこと

 

 

ぜひ書き出してみてくださいね。

 

 

 

この振り返りシリーズは

あなたが叶った世界に既に移行している事を

 

 

じわーりじわーりと

喜びを感じて頂けるジワジワ作戦です。

 

 

 

自分にダメ出しばかりしていませんか?

出来てない事ばかり探していませんか?

 

 

 

自分の頑張りを認めてあげるためにも

どんな些細なことでもいいので、振り返ってみてください。

 

 

ノートに書いてもいいし

スマホに打ち込んでもいいし

やり方は自由

 

 

あ〜時間がないから明日やろうかな・・・

 

 

そう思ったら

 

 

絶対やりません!!

 

 

それが人間というものです(笑)

 

 

 

コツは

今見た瞬間にやる!!

 

 

下のヒントを読みながら

ぜひ心の赴くままに書き出してみてくださいね!

 

 

達成出来たことの中には

収入が増えた

恋愛が上手く進んだ

3次元的(物理的な事)なことはもちろん

それ以外にもこんなことでも大丈夫ですよ!

 

 

 

◆これまでの思考回路を変えられた

 

◆ネガティブな事を考える時間が減った

 

◆周りの人への捉え方を変えてみた

 

◆不安と向き合う時間を作った

 

◆至福を感じる時間が増えた

 

◆「変わる」と覚悟を決められた

 

◆未来へのビジョンが広がった

 

◆我慢してやっていたことをやめた

 

◆お金の使い方を変えてみた

 

 

 

反省しすぎは厳禁!!

 

 

 

周りの人への捉え方を変えてみたけど

いざその人を目の前にしたら

上手く振る舞えなかった

 

 

やってみたいことがあったけど

時間 or お金 or 気持ちに余裕がなくて

全然進められなかった

 

 

今月こそは彼と進展したかった!

でも、会えなかった。

連絡すら取れなかった。

 

 

こんな風に思う方もいるかもしれません。

 

 

上手く出来なかった現実と答え合わせをして

傷を深めるために振り返って欲しい訳ではありません。

 

 

 

こんなのオーダーしてないよ!

ひどいこと起きて欲しくなかった!

やっぱり、自分には奇跡なんて起こせない!

 

 

そう思ってしまう日もあると思います。

 

 

ここで、上手くいってないから叶わない

と焦らないでくださいね。

 

 

昨日起きた事も今朝起きた事も

今これを読んでいるあなたから見ると

 

 

全部過去

 

 

 

過去を分析しても

自分の何がいけなかったのだろうかと

気分を落としてしまうだけ

 

 

 

深堀りするのは過去ではなく

あなたがどう感じたかであり

 

 

未来のビジョンですよ!!

 

 

本気で現実を変えたいのであれば

上手くいっていないことを嘆くのではなく

視点・エネルギーの使い方を変えていきましょう。

 

 

 

今年も残り61日!

最高の1年だったなと思える1年になりますように

しっかり振り返りをしていきましょうね。

 

 

 

 

 

ご質問・ご要望は公式LINEより、いつでもお気軽にご連絡ください。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

人気記事
お金への意識を気持ちよくする
見方を変えるとお金も増える
なんとなくでも叶ってしまう

◆ご提供中のメニュー一覧


◆Official ホームページ
工事中

◆メールマガジン


セッションのお問い合わせ
セッションについてのご質問・ご要望は公式LINEにお問い合わせください。
ID: jrv5371l
友だち追加

◆メディア・その他のお問い合わせ
セッション以外のお問い合わせは下記よりご連絡ください。